スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gizmo Project、世界60カ国の固定電話へ無料で通話 

Gizmo.pngGizmo Project、世界60カ国の固定電話へ無料で通話
takoさんのエントリーでこのGizmoを知りましたが、これは安い!スカイプよりも安い!固定電話、携帯電話にもやすくかけられる!

いえいえ、英語版で結構です。このままでいい。我が家のスカイプをGizmoに変更致しましょう。

ダウンロードしてみましたが、インターフェイスなどはまだ英語のままなのでしょうか・・・。そのあたりが使いにくい~と思われそうな感じがします。また、チャットはできてもファイルの送受信ができないようです。会議通話などは逆に何人ででも可能みたいですねぇ。
インストール画面は日本語になっていたので、インストールはスムーズにできそうです。
相手もGizmo Projectに登録していれば、固定電話にかけても無料と言うのはちょっとおいしいかな。何より通話料金の節約になるし

会議通話。。。香港とスリランカと英国とNZで同時通話!いいですねえ。。。あれ?チャージはどの国が基準になるんでしょうか?

Gizmo Project、日本を含む60カ国の固定電話へ無料通話が可能に
 インターネット電話ソフト「Gizmo Project」を開発する米SIPphoneは20日、日本を含む世界60カ国の固定電話に無料通話が行なえるサービス「All Calls Free」を発表した。米国やカナダ、中国、韓国、ロシアなど17カ国については、固定電話に加えて携帯電話も対象になる。
 All Calls Freeは、従来より提供していたGizmo ProjectによるPC同士での無料通話に加えて、固定電話や携帯電話へもGizmo Projectから無料で発信できるようにするものだ。ただし、無料通話は、通話相手もGizmo Projectのアクティブユーザーである場合に限られる。Gizmo Projectを多くの知人に紹介すれば、無料通話できる固定電話や携帯電話も増える仕組みだ。SIPphoneではAll Calls Freeを、Gizmo Projectの利用拡大に向けたプロモーションの一環として位置付けている模様だ。利用制限については特に設けていないが、不正使用などが認められた場合は、SIPphoneでは通話時間を制限する権利があるとしている。
 実際に固定電話や携帯電話へ無料通話するには、通話相手がGizmo Projectアカウントの自分のプロフィールにそれらの番号を登録してあることが前提となる。登録されている場合は、その相手への発信時、コンタクトリストのタブにおいてGizmo Projectアカウント、固定電話番号、携帯電話番号のいずれに発信するかを選択できる。
 なお、Gizmo Projectでは従来より、固定電話や携帯電話への低料金通話サービス「Call Out」をオプション提供している。All Calls Freeの対象国以外か、対象国であってもGizmo Projectのアクティブユーザー以外への通話はCall Outで行なえる。
 Gizmo Projectは現在、Windows XP/2000版、Mac OS X版、Linux版などがあり、無料でダウンロードおよびアカウント登録が行なえる。All Calls Freeによる無料通話のほか、無料のボイスメール機能や、有料オプションとしては前述のCall Outや、固定電話や携帯電話から着信できる番号を付与する「Call In」などのサービスがある。
スポンサーサイト

コメント

gizmoを使っている限り、無料では?w

固定電話だとかかるのでは?

まだよくわかっていませんが、固定電話だとかかるのでは?特にスリランカなどは?よく読んで理解してから使うつもりです。。。現在、まったく理解しておりません。。。_| ̄|○

Gizmo Projectに登録(固定電話番号)した者であれば、Gizmoから固定電話へかけても無料ということで。

パーティーラインはGizmo Projectを使用しないと出来ないと思いますよ~。

信者になります。

固定電話も登録できて、それでタダ?!
す、素晴らしいシステムです。
信者になります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://franklloyd.blog68.fc2.com/tb.php/91-1d815330

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。