 


「慰安婦」という言葉 

慰安婦」という言葉、耳打ちゲームというのでしょうか。だんだん数字と内容が変節していくのがわかります。

だいたい、女子挺身隊というのは、1938(昭和13)年4月1日公布、同年5月5日施行の国家総動員法に依ります。それから数年、戦争の長期化と戦局の悪化により、国民全体に対する動員は苛烈になりました。その方策として動員された国民(朝鮮人も含む)は、1944(昭和19)年2月までに390万人(労働人口の17%)に達しました。この数字は累積ではありません。だから常時390万人が無償で戦争遂行のために労働奉仕をしていたということですね。また、この390万人には男女合わせた数字です。

で、1944(昭和19)年8月23日勅令第519号をもって、「女子挺身勤労令」が発令されました。「女子挺身隊(14歳以上25歳以下)」というのは、正しくは、「女子(勤労)挺身隊」です。慰安婦目的ではありません。勤労です。

さて、

この「女子(勤労)挺身隊」の意味をよく理解した上で、韓国で起こった耳打ちゲームの数字と内容を見てみますと、

■1969年の韓国国内の日刊紙
 挺身隊として動員された朝鮮と日本の女性は概略20万人で、
 うち朝鮮女性は5万~7万人と推算される

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■宋建鎬(ソン・ゴンホ)「日帝支配下の韓国現代史」(1984)
 日本が挺身隊という名目で連行した朝鮮人女性は、ある記録によると20万人で、
 うち5~7万人が慰安婦として充員された」

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■韓国の高校教科書
 慰安婦の数 → 数十万
 強制連行された人 → 650万人

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■北朝鮮国連代表部のキム・ヨンホ書記官、ジュネーブ国連人権委員会での発言
 慰安婦の数 → 20万人
 強制連行された人 → 840万人

【民族抹殺統治】
また、わが民族は戦争に必要な食糧と各種物資を収奪され、わが国の青年は志願兵という名目で、また徴兵制と徴用令によって、日本、中国、サハリン、東南アジアなどに強制動員され、命を失い、女性まで挺身隊という名で強引に連行され日本軍の慰安婦として犠牲になった。

ふぅ~む、勤労目的で強制徴用された朝鮮女性5~7万人。その中に慰安婦が何人含まれていたか、含まれていないのか知りませんが、それが何故か、慰安婦の数字になり、さらには、朝鮮人と日本人合計の女子(勤労)挺身隊20万人がそのまま朝鮮人慰安婦の人数になり。。。

朝鮮人慰安婦20万人。。。

第2次世界大戦当時の男性の労働人口は1500万人ぐらいだったかな?まあ、これが生殖可能人口として、日本人売春婦を勘定に入れずに、朝鮮人売春婦(慰安婦)ってえのは20万人もいたとすると、

 20÷1500
=75人の日本人男性の生殖可能人口に対して1人の朝鮮女性が慰安婦

として奉仕していた計算になります。毎日買春出来るわけでも、する気にもならないでしょうから、ティーンからじいさんまでおしなべて日本人の労働人口の男性が4週間に1回朝鮮人慰安婦を抱くとして、毎日朝鮮人慰安婦は2.68人(=75÷28)の日本人男性と性交したんですな。で、日本人男性が日本人女性とする性交は?ナシ?

に、日本人って、それほどセックス好きだったの?戦争中だから異常に性欲が昂進したんでしょうか?いやいや、朝鮮半島人ほど日本人は買春好きとは言えませんやね。だいたいセックスしたい年齢の男性ってみんな東南アジア、中国大陸に散らばっていたのではないですか?数十万人も朝鮮人慰安婦ばかりを船で送り出していたの?それとも日本国内は残りの男性が朝鮮人慰安婦を複数抱えたハレム状態?まさかねえ。。。

彼らは、あれ、大変好きですけどね。なんせ、今でも満20歳から34歳までの女性(2002年、統計庁)人口の4%、(売春婦)適齢期の女性の25人にひとりはホントに売春婦のお国柄。売春産業は2兆6000億円の稼ぎですからねえ。自分で報道している記事 → 買春売春市場の規模、年間26兆ウォン(しかし、この数字だって眉唾だ。韓国人は数学が出来るのかなあ。2兆6000億円を26万人の売春従事者で割ると、一人年間1000万円の売り上げ?!それほど稼ぐの?どこまで含んだ数字なんでしょか?)

まあ、確かに朝鮮人慰安婦というのは存在したし、その中のいくらかは強制徴用された慰安婦だったのでしょうがねえ。。。自国の男性の需要がほとんどだったのではないの?

20万人の朝鮮人慰安婦。。。

職にあぶれた朝鮮人慰安婦が相当いたに違いない。。。買い手市場だ。。。

馬鹿馬鹿しいなあ。。。

コメント

数字の変化は なるほど、と思いました。
よく調べられましたよね。びっくりです。
ただ 後半はちょっと無茶。
20万もいなかったという証明なんでしょうけど。

後半は。。。

後半は数分で書いちゃったんで、全然推敲しておりません。。。_| ̄|○

20万人の慰安婦というのを、それだけのデマンドを満たすのに商業ベースでどれだけの男性人工が必要か?などとは誰も計算していないですが、今度真面目に計算してみましょう。

歴史なんざ、誰かがいい加減なことを言うと、それが一人歩きするというのがわかりますねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://franklloyd.blog68.fc2.com/tb.php/261-0dd08d02

米公聴会慰安婦証言の件で院内集会

ニュースで報道されました米国公聴会で証言された李容洙(イヨンス)さんが再び来日しました。 麻生外相 「証言の事実を認めている立場にない」と答弁2月19日 1 2月21日緊急参議院会館で院内集会 参院 午後1時30分 受付 1時 戦時性的強制被害者問題
  • [2007/02/21 09:26]
  • URL |
  • 平和への結集第2ブログ |
  • TOP ▲
