 


さすが夕刊フジ。好きだなあ。。。 

何でもかんでも格差社会のせいにする。私も便乗して結婚格差なんて書いてますけど、夫婦げんかによる殺人事件ですら格差社会のせいなんでしょうか?さすが夕刊フジ。好きだなあ。。。

ニート妻高かった…「安月給」の代償とは
これも格差社会の悲劇?

妻から洗濯、食事、子供の世話、犬の散歩…と、ありとあらゆる家事を押しつけられ、それでもこなしていた夫が、妻の「安給料」との一言で逆上。ついに妻を絞め殺すという事件が東京都内で起きた。逆襲の殺意を抱かせるほど、大きなお尻に敷かれていたのか。それとも、小泉政権で生まれた格差社会の弊害なのか。妻が絶対、夫に言っていけない言葉は、あまりにも重かった。

妻がやることをやっていて、旦那がやることをやっていなければ、別に言っても良い言葉ですが、

自宅の居間で飲酒していた妻(39)に「給料が安い」などと悪態をつかれ、殴られたことで激高、近くにあった電気コードで首を絞めた。しばらくしてぐったりした妻の姿を長男(16)が発見し、110番通報した。

これじゃあねえ、いくらおとなしい旦那も怒ります。

家にこもる妻を夫が必死で支える家庭。時代が与えた悲劇なのかは、だれにも分からない。

何を言っているんでしょうね。時代のせいでも政治のせいでもないでしょうに。当人同士の問題ですな。馬鹿臭い記事の書き方だ。さすが夕刊フジ。好きだなあ。。。


コメント

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://franklloyd.blog68.fc2.com/tb.php/2-5f62b5cb

