スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリランカの花 - 世界中に復讐する権利を手に入れるのよ 

スリランカの花 - さっぱりわからん?!
ひとつの愛に裏切られたって理由だけで、女は世界中に復讐する権利を手に入れるのよ。
by 矢作俊彦

愛も復讐もみんな女神なのは何故でしょうか?過去とか未来とか時間に関わるのは男神なのは何故でしょうか?時間にとらわれない感情をつかさどるのは女なのですね。裏切りませんので、世界中に復讐し始めるのはお止めください。

男はみんな嘘つきで、浮気で、にせもので、おしゃべりで、偽善者で、高慢かそれとも卑怯で、見下げはてたものであり、情欲の奴隷だ。女は、すべて裏切り者で、狡猾で、見栄っぱりで、物見高く性格が腐っている。・・・・しかし人の世にはただ一つだけ神聖な、崇高なものがある。それはこんなにも醜悪な二つのものの結びつきなのだ。
by ミュッセ

醜悪な二つの存在がいつもいがみ合っているのは、いやはや何ともと思いますが、性が二つしかないからしょうがないよね。性が三つあったらどうなるんでしょうか?少子化が進みすぎて人類は絶滅するかもしれません。そう言えば、世の中、3Pとか、4Pとか、男性が複数で女性を犯す、なんてのが、いまどきの流行(ビデオの世界だけでしょうが。。。え?そうでもないですって?そんなもの一般化させない方がいいのでは。。。)らしいですが、あれってね、女性を通しての間接的な男色・ホモセクシュアル行為なんだそうです。精神科の医者がそう言ってました。

女に対して絶対にウソをつかないという男は、女の気持ちがまるでわかっていない男である。
by オリン・ミラー

ロバート・B・パーカーのジェシィ・ストーンシリーズで、前妻をストーキングして、前妻にジェシィ・ストーンが「後を付回してスマン」ということを告白いたします。ジェシィ・ストーンは、常に前妻に真実を告げなければ、男がすたると思い込んでいるそうです。女は、自分の耳に心地よい事実しか受け入れませんよね?そうでしょ?そうなんでしょ?

「愛することから始めて反感に達する場合には、けっして愛には戻らない」のですから、ネガティブなことは言わない方が、反感の総量も増えなくっていいということ。「あなた、絶対に怒らないから、本当のことを言って頂戴!」と言われて、数々の男性が本当のことを言って、地獄の底に沈みました。これを読んでいるあなた、見に覚えがありますね?

以上引用した言葉は、私が言っているものではありませんし、誰にでも当てはまるものではないでしょう。

これを読んでいる賢明な女性の方々は、愛に満ち溢れ、反感も理知と理性で捻じ伏せる心優しき女性の方々ばかりと思います。これを読んでいない女性だけですよ、以上の言葉に当てはまる女性は。。。。。。。。。。。。。。。。。。たぶん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://franklloyd.blog68.fc2.com/tb.php/173-723f31c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。