スポンサーサイト 


スリランカの花 - 結局は男性が愚鈍だからである 

スリランカの花 - なんでしょ?
女性はどこから見ても低劣であり、女性固有の領域においても全くの無能力であるにもかかわらず、いぜんとして女性がハバをきかしているのは、結局は男性が愚鈍だからである。
by モンテルラン

私が言っているのではありません。モンテルランさんが言っています。女性の皆さん、私に八つ当たりしないで下さい。私はこんなことを絶対に思ってはおりません。絶対に。

私が女より男を好きなのは、彼らが男であるからではない。彼らが女でないからである。
by クリスティーナ

これも、私が言っているのではありません。クリスティーナさんが言っています。女性の皆さん、私に八つ当たりしないで下さい。私はこんなことを絶対に思ってはおりません。絶対に。同性からも言われてら、なんて絶対に思ってはおりません。誤解なきように。

もう一日くらい待ったなら、自分の婚約者よりももっと好みに合った理想的な女性が見つかるかもしれないという気持ち。どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ。
by サーバー

これまた、私が言っているのではありません。サーバーさんが言っています。女性の皆さん、私に八つ当たりしないで下さい。私はこんなことを絶対に思ってはおりません。絶対に。「どんな男でもこうした気持ちを抱いているものだ」って、私は例外です。誤解なきように。

分別のある男は女を軽く扱い、一緒に冗談を言い、歌うだけである。重大な事については女に相談する事も任せることも決してしない。
by チェスターフィールド

またまた、私が言っているのではありません。チェスターフィールドさんが言っています。女性の皆さん、私に八つ当たりしないで下さい。私はこんなことを絶対に思ってはおりません。絶対に。私は「分別のある男」ではありません。「重大な事について、女性に積極的に相談」致します。

コメントがワンパターンで、手抜きだという批判は当たりません。私は、責任回避をしているわけでもありません。ただ、世界の識者が言っているけれども、私は無実だ!ということがいいたいだけです。そういう言葉ばかり意図的に集めたわけではありません。偶然の産物です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://franklloyd.blog68.fc2.com/tb.php/170-b5b59a73

