スポンサーサイト 


スリランカの花 - 女の世界全体をいい加減に判断している 

スリランカの花 - 蘭3
男は自分の知っているたった一人の女、つまり自分の妻を通して、女の世界全体をいい加減に判断している。
by パール・バック

ガーン!そ、そうだったのか?私のカミさん世界=女性世界ではなかったのか?こ!これは目からウロコだ!わかりました!カミさん、スミマセン!あなたの女性世界だけで充分です。。

男というものはつねに女の友であることは決してありません。他に愛する女を持っているときは別ですが。
by リュー

ガーン!って、私がガーン!ではないですね。男性が友となっている女性がガーン!となるのですね?みなさん、いかが?そういえば、ウチのプレイボーイの香港スタッフが、言ってました。その言葉とは、

I am always honest for all girls except my girl friends.
by Nick

ニックというウチのスタッフのお言葉。「僕はいつも女の子には正直、僕のガールフレンドを除いてね。」ということでした。え?みもふたもないって?

男は建設すべきものも、破壊すべきものもなくなると、非常に不幸を感じるものである。
by アラン

そうそう、いつも私は、「天国には絶対行かない!行くべきところは地獄です!」とカミさんに言ってます。だって、天国に行ったら、私たちエンジニア・技術者・コンサルタントは何すりゃいいの?地獄でしたら、熱くて、湿気ていて、改善すべきところはたくさんあります。まずは、空調しないとね。エネルギー源は、火山がいっぱいありそうですから充分です。

男にとっては今日一日だけの浮気心にすぎないものに、女はその一生を賭ける。
by モーリアック

こ、怖いですねえ。男性の皆さん、火遊びのつもりでちょっとしてみただけ、ってのは止めましょうねえ。相手は一生を考えていますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://franklloyd.blog68.fc2.com/tb.php/169-91b9d45c

